パチコミ編集部奮闘記
[パチコミ]スタッフが、 新台発表会の取材・試打風景やサイト更新情報など、 運営のオモテとウラを綴ったブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ランキングサイトへの登録
ランキングサイトへ登録しました。

パチ・スロランキング
【2006/12/28 11:55】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
エヴァ3
遂に出るんですね~
なんかCMも流れ始めたみたいで。

http://pachinnkodoctor.ameblo.jp/

3作目ともなるとお腹いっぱい感が否めないし、スペックなり演出なりで大きなインパクトがないと、キツいんじゃないかな~。


ってのは個人的な話。
パチエヴァファンからすれば狂喜乱舞。ホール側も確実に入れておきたい1台になることは間違いないでしょう。京楽エリアを崩せるか!?
【2006/12/25 15:48】 | 開発 | トラックバック(0) | コメント(0)
新台ラッシュ終了?
年末年始に向けての新台ラッシュが一段落。

まずパチンコ。
まぁ結構な数の新台が出ましたが、中心になっていくのは京楽のウルトラマン、SANKYOのキャプテンハーロックといったところでしょうか。
先発隊の猪木や清流物語が人気をキープできるか注目ですね。

目玉機種の情報はいろんなところで見れると思うので、明日からは地味目の機種のカタログとか紹介していこうかな、と。

次にパチスロ。
こっちは動きが少ない、というか鈍い感じがしますね~。
一応新台は出てきていますが、どれもこれも今イチな感が拭えず。
打ち手の意識改革が必要みたいなこと言われてますが、単純にツマラナイからだろ、といった意見もあるとかないとか…(個人的にはサンダーVSPが久々のヒット!)。

なんとな~く重苦しい雰囲気を、山佐初の5号機「プレイボーイ」が払拭できるか!?
適当(否テキトー)に期待しておこうかな、と。

【2006/12/20 17:57】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
ファインプレー&大江戸捜査網
新台紹介でもしてみますね。

まず

オールドファンには堪らないファインプレーの後継機
スーパービジョンファインプレー

種別撤廃機なので直撃大当たりと時短が搭載されていますが
ほぼ初代と変わりなし
DSC02459.jpg


磁石部分に玉が付いて、頂上付近を左右するVに入れば大当たり(頂上になんかピョコって出てる出っ張りがV)

DSC02462.jpg

ホムーランはもちろん健在

個人的にはレレレみたいな回転体系より、こっちの方が好きですね~。

次に

藤商事の大江戸捜査網

時代劇とのタイアップみたいですが、原作は全く知りません。
それでも全然楽しめましたけどね。

演出の雰囲気は某殺し屋+某納豆将軍÷2みたいな感じ。
時代劇モノと言えばこの流れ、みたいになってきたのかもしれませんね。海モノのように。

DSC02484.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…


DSC02486.jpg

ドーン!!!! で激アツです。

【2006/12/11 14:53】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
展示会情報
12月7日 マルホン工業 上野ショールーム CRAスーパービジョンファインプレー


今日の展示会

平和の展示会 
【2006/12/05 17:09】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0)
展示会情報
12月5日 平和 上野ショールーム CR桃太郎侍 新日本プロレスまでもがパチスロ機 展示会
【2006/12/05 12:14】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0)
展示会情報
11月28日 お台場Zepp TokypにてサンセイR&D『CR.TRF』展示会 同時にTRFのシークレットライブも開催。

11月28日 新高輪プリンスホテルにて北電子『アイムジャグラー』展示会

11月29日 上野ラ・ベル・オーラムにてエース電研『CR電撃ネットワーク』発表会 スペシャルゲスト 電撃ネットワーク 及川奈央さん

12月1日 上野ラ・ベル・オーラムにてJPS トレード『ぐるぐる爆侍』発表会

12月7日 上野ショールームにて藤商事『CR大江戸捜査網』展示会

12月13日 浅草ビューホテルにてパイオニア『マリーンギャング』発表会
【2006/12/04 15:18】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
モバイルSNS[パチコミ]

管理人:パチコミ編集部

パチンコ・パチスロの新機種情報、ホール情報を携帯で気軽にGET!日記機能や収支機能も充実のモバイル専用サイト『パチコミ』を運営しているスタッフたちのブログです!
パチンコ情報パチスロ解析といえばパチコミ!

パチコミ会員登録は携帯で!

日本中のパチ☆スロファンが集結中!!
無料登録で今すぐGO!!

QR

PR

カテゴリー

パチンコ・パチスロお宝画像

ランキング参加中

クリックして頂けると「ガ然」やる気が出てきます!!

人気blogランキングバナー
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 パチンコブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク募集中!

相互リンクご希望の方はコチラのフォームからご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

相互リンクのリンクモスト
