パチコミ編集部奮闘記
[パチコミ]スタッフが、 新台発表会の取材・試打風景やサイト更新情報など、 運営のオモテとウラを綴ったブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
力道山
サミーの新台「力道山」
20070531213106.jpg

20070531213118.jpg


ボーナスは
赤7BIG 払い出し465枚超えで終了
力BIG  払い出し345枚超えで終了
王者BIG 払い出し345枚超えで終了
REG  8回入賞or12回遊技で終了
の4種類。

スペックは
BIG合算
設定1 1/443
設定2 1/400
設定3 1/364
設定4 1/336
設定5 1/309
設定6 1/295

REG
設定1 1/669
設定2 1/607
設定3 1/590
設定4 1/585
設定5 1/580
設定6 1/575

合成
設定1 1/266
設定2 1/241
設定3 1/225
設定4 1/213
設定5 1/202
設定6 1/195

ボーナス終了後はリキチャンスに突入。ここで負リプレイ(ゴング・灰ゴング・ガウン)より先に勝リプレイ(ゴング・ゴング・ガウン)が揃うと、無限RT「リキタイム」に突入します。
ボーナスによってリキチャンス中の特殊リプレイ確率が異なり、リキタイム突入率が最も高いのは力BIG、次いで赤7BIG、王者BIGとREGは程同じ突入期待度になっている模様です。

一枚役、チェリー、ガウンが重複フラグ。ボーナス期待度は一枚役>ガウン>チェリーとのこと。

試打で変則押し試してみたんですけど、逆押しすると成立役見抜けるかも。
逆押し時は基本的に成立役が上段に停止するみたいなので、右リール枠上~上段(まあアバウトに)に赤7or力絵柄狙い。
上段ボーナス絵柄は通常出目
上段リプでリプ(orボーナス?)
上段ゴングでゴング(orボーナス?ハズレてボーナス1件)
上段ガウンはガウンorチェリーor1枚役。
ガウンを中リールに狙ってテンパイすればガウンor1枚役。1枚役は揃いませんが、ガウンハズレ時は大半が連続演出いってたので、単なるハズレじゃないと思います(ハズレからボーナス2件)。
ガウンがスベって中段にゴングがテンパイすればチェリー。でした。

はい、なんで信憑性の薄い変則押し手順なんて書いたか、それはデジカメ忘れたからです。ゴメンナサイ。

                                    デブピエロ

【2007/05/31 21:57】 | 展示会 | トラックバック(1) | コメント(0)
CR海百景
西陣の新台「海百景」
20070530175839.jpg


タレントの小野真弓とタイアップした海モノ。2000年に登場したCR海百景のバージョンアップ版って感じです。

スペックは

FT
大当たり確率 1/315.5
確変突入率  58%
時短     全大当たり終了後100回
賞球     3&10&15
RC     14Ror16R9C
※14R確変:33% 16R確変:10%(サプライズボーナス2+14R) 2R確変:15% 14R通常:42%

GL
大当たり確率 1/97.7(確変中は1/9.8)
確変突入率  100% 5回転
時短     16Ror2R終了後100回 奇数大当たり終了後50回 偶数大当たり終了後20回
賞球     3&10&14
RC     4Ror16R9C
※16R:5% 16R:5%(サプライズボーナス2+14R) 2R:10% 4R奇数:45% 4R偶数:35%


本機の特徴は多彩なモード。特に大当たり終了後のモードは移行するたびに確変の可能性が高まるのでドキドキ。

○大当たり終了後のモード
・ラグーンモード…時短or確変 確変期待度小
・パルテノンモード…時短or確変 確変期待度中
・グラビアモード…確変確定
ラグーン→パルテノン→グラビアの順に発展

○通常時に移行するモード
・渚でスマイルモード…通常or突確!?
モード中に☆を5個集めると確変状態確定


演出なんですが、デジカメ忘れましてナッシングです。なので演出名だけ羅列しておきます。まぁ、そのうちPVがどこかにアップされるでしょう。

<予告>
○難破船クラッシュ…盤面右側の難破船役モノを魚群が突き破る激アツ予告。見た目アクアポリスのイソギンチャンスみたいな感じ
○キャラステップアップ…最大4段階まで発展。最終発展系までいけば難破船クラッシュの可能性大
○福引予告…出てくる玉の色で信頼度変化
○望遠鏡予告
○ソナー予告
○壺チャンス予告…ボタンプッシュで壺からタコ出現&墨を吐く
○散り予告…「連続してるも~」って言ってるから多分疑似連
○ミニストーリー予告…キャラがおしゃべり
○タツノオトシゴ予告…タツノオトシゴがマジックを披露
○カメ予告…カメが起きたらチャンス!?
○宝箱予告…宝箱の蓋が開いたらチャンス
書いてみると結構多彩ですね。

<リーチ>
○イルカリーチ…ペンギンが泡をつつく→イルカ出現で発展
○サメリーチ…背景をサメが横切り発展
○タコリーチ…タコの足が絵柄を画面下に引きずり込むと大タコリーチ(DJ姿のタコ)に発展
○真弓スマイルリーチ…リーチ中に魚群が出現し発展。鬼アツ
リーチはシンプルな作り。真弓スマイルリーチははずれたら凹んでいい信頼度っぽい。


<サブマリンチャンス>
液晶に黄色い潜水艦が出現するとチャンス。
潜水艦が左に進むとリーチをボタンで選択する「ルーレットチャンス」、浮上すると「渚でスマイルモード」or「サプライズボーナス(16Rの大当たり)」

打った感想
ゲーム性と演出は、海の丸パクリじゃないし○。スペックは16Rの大当たりが嬉しいので○。FTの16ラウンド確変は確変58%のうちの10%だから、結構引けそうだし。
ただ気がかりなのは、スペックシートにある16R確変の書き方。
「サプライズボーナス2+14R」ってなってる。もしかして16Rの確変だけど、最初の2Rは突確のパカパカ程度しかアタッカー開かないとか、ないよね?賞球15の15R9Cって、最近の機種にしては出玉多いのに、出玉多いですって一言もアピールしてないのが不安を一層強くさせるんですが^^; ついでに言うと、「新機能」とかなっているし…。
まぁさすがにそんなこたぁないか!ないない!
とりあえず、小野真弓ファンなら迷わず打つべきでしょう。ゲスト出演って感じじゃなく、ガンガン出てきますから。特に大当たり中なんか完全に主役です。特にファンでもないのに、ニヤニヤしながら打ってましたよ。俺なんかは。
 
                                    デブピエロ

http://www.youtube.com/watch?v=fXAB0T5lWCY
【2007/05/30 19:17】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0)
CRラブラブオリーブ
銀座の新台「CRラブラブオリーブ」
20070529202856.jpg

萌えブームに真っ向から勝負を挑むその心意気や良し!

スペックは

FVC
大当たり確率 1/313.6
確変突入率  60%(2R確変含む)
時短     全大当たり後100回
賞球     3&13
RC     15R9C
※8個保留

ST
大当たり確率 1/99.1
確変突入率  100% 4回転
時短     全大当たり後40回
賞球     4&3&13&15
RC     4Ror13R9C
※8個保留

マイルドミドルとハネデジの2種類。ハネデジタイプは賞球が多く、13R大当たりもあるので出玉のボリュームがありますね。どちらも変則的なスペックではないので、初打ちで戸惑うこともないでしょう。

演出は多彩な役モノアクションが大きな特徴となっています。

ハートの扉からオリーブが出現すれば激アツとなる「オリーブチャンス」
20070529203702.jpg

20070529203709.jpg


オリーブがタルを叩くか蹴るかすると、タルが開きキャラが出現。その内容で信頼度が変化する「ドラム予告」。ポパイ出現で激アツ!
20070529203855.jpg

20070529203902.jpg


液晶脇にあるハートランプが輝く「ハートランプ予告」
20070529204020.jpg


後もう1つ、液晶左下にあるドカン役モノから様々な(液晶にですが)アイテムが出現する「ドカン予告」もあります。

これら役モノ演出の他に、ステップアップやオリーブアクション(マリンモード的な)などがあり、予告演出は多種多彩。

リーチは「冒険系」と「図柄系」に大別され、冒険系だと「シンデレラリーチ」、図柄系だとマルチラインリーチに発展すれば大チャンスです。
ハズレ後にポパイが出現すれば逆転パターン。美味しいとこもっていきます。
20070529204610.jpg


ちなみにポパイは予告演出にも登場。出現すれば信頼度が跳ね上がるチャンスキャラとなっています。

打った感想
オリーブってオリーブみたいな顔の形しているからオリーブって言うのかなと思いました。

                                    デブピエロ
【2007/05/29 20:48】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0)
ラーメン王
オーイズミの新台「ラーメン王」
20070528211909.jpg

20070528211922.jpg


ボーナスは
ビッグボーナス 純増約304枚+RT100G
ハーフボーナス 純増約152枚+RT50G
うまいボーナス 純増約50枚+RT500G

RT「龍龍(ロンロン)タイム」は、1Gあたり約0.8枚増加。完走型となっており、RT最終ゲームでボーナス告知or連続演出に発展。
今のところ判明している重複フラグはリプ、ナルト、ネギの3種類。ボーナス期待度は不明ですが、チェリー的立ち位置のナルトが一番アツいっぽいかな~。

通常時の演出は多彩でしたが特徴はなし。5号機らしい演出構成でした。
ナビが中心で、重複直後ならアツい連続演出が数種類って感じ。
20070528213246.jpg

20070528213256.jpg

20070528213307.jpg

20070528213317.jpg

佐野実監修なのにコミカルです。罵りまくる演出を期待していたのに…

RT中の演出はシンプルです。ずっと龍に乗ってます。時々小役ナビが発生。また、龍の色が変化するとボーナス期待度アップ。赤い龍なら激アツっぽいですね。
RT1.jpg

RT2.jpg

RT3.jpg


打った感想
特にないってのが正直なところ。可もなく不可もない機種です。
佐野実監修の意味はどこにあるのか。おみやげのラーメンだけが彼の出番だったようですね。あっ、もしかしたらプレミアムで実写とかでるのかも。だから何?は禁句です。

おまけ
20070528213917.jpg

暗いですゴメンナサイ><

おまけのおまけ
20070528214517.jpg

あはは…
【2007/05/28 21:46】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0)
CRショックボーイズ
エース電研の新台「CRショックボーイズ」
20070525201042.jpg

時短連チャンで出玉を増やすハネモノタイプ。
100回転継続の強力時短「スーパーショックタイム」が最大の見所となっています。

MAX2(MAXG2は現金機)
直撃大当たり確率 1/163(3・7絵柄は16R それ以外は8R)
賞球       3&4&10
ラウンド     2R&8R&16R
出玉       2R:約50個 8R:約340個 16R:約740個
羽根開放     0.5秒×1回or0.7秒×2回
時短       100回
時短ループ率   90%
<時短突入条件>
①役モノ大当たり後、最初の羽根開放での大当たりで突入※その前に7セグリーチが発生した場合を除く(要するに自力1G連) 
②3・7絵柄の直撃大当たり終了後 
③時短中の役モノ大当たり終了後
※時短中に3・7絵柄以外の直撃大当たりが発生した場合時短終了。3・7以外の直撃はカス大当たりですね。

なかなか刺激的なスペックですが、役モノアクションもひと味違います。
役モノは三層構造になっていて、玉の動きはかなり変則的。口で説明するだけだと今イチ分かりづらいかもしれないので画像で補足します。
20070525204316.jpg


まずスタートチャッカーに玉が入ると羽根が開放します。
んで黄色の矢印がある回転体の手前を通って玉が一番下に。
20070525201842.jpg


一番下に転がった玉が回転体の矢印部分に乗れば(約2分の1)、時計回りで上昇していきます。その内側を回っている虎吉役モノの頭のビールが言わば「V」で、玉が回転体の頂点に到達した時に、ちょうどビールも頂点に達すれば、コロリと玉がビールに入って大当たりが確定します。
20070525202333.jpg


大当たり確定後は役モノを使ったラウンド振り分けが行われます。一番外側の回転体に玉が入り上昇。2Ror8Ror16Rいずれかのルートに玉が転がれば大当たりが始まります。この時重要になるのが、回転体の外側を回っているキャラ役モノ。これらは2Rと8Rのルートに玉が流れることをブロックする役目を持っており、タイミング良くブロックが2連続すれば16R大当たり確定!! だと思います。
…試打で最高8Rだったため、16Rのルートがブロックされるのか分かりません^^;さすがにブロックはされないと思うのですが。
20070525203255.jpg


直撃大当たりの抽選はチャッカー入賞時に行われます。
通常チャッカー入賞後は7セグに羽根の開放回数が表示されるのですが、ここでリーチが発生すれば直撃大当たりのチャンスです。
20070525204347.jpg

ノーマルリーチ、フラッシュリーチ、レインボーリーチの3種類があり、レインボーなら激アツ!!

打った感想
役モノの仕組みは複雑ですが、結構当たってくれます。ただ、スーパーショックタイムへの道のりがキツい! 1G連or直撃大当たりの25%ですからね。やっとの思いで入ったのに直撃カス当たりでドボンとか、トラウマになりますよ。まぁそれは最悪の結果で、素直に考えれば手軽に遊べて爆発の可能性もある魅力的な機種。心残りは電撃ネットワークはないだろって事ぐらいですか。

                                    デブピエロ
【2007/05/25 20:32】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(2)
日本ブレイク工業
平和の新台「日本ブレイク工業」
20070524173633.jpg


今のところ判明しているスペックは
ボーナス合算が1/296.7~1/195.1という1点のみ。
設定1の合算確率、ちょっと怖いですね^^:


ゲーム性はこちらを見て貰えれば分かる通り、スイカイラブとほぼ同じRTループ系。
20070524173750.jpg


ボーナス後に突入する「萬ゾーンチャレンジモード(特殊リプ高確ゾーン)」で、通常リプを引く前に特殊リプを引けばRT「萬ゾーン」に突入。
20070524174344.jpg

20070524174356.jpg


萬ゾーンは50G継続の完走型RT。
1Gあたり約0.7枚のコイン増加が見込め、完走時の純増は約35枚。また、高いループ率が特徴となっており、一度萬ゾーンに突入すれば以後70%の確率でRTがループ。結構増えるRTが高確率でループする機種って、なかなか見あたらないですよね。ちなみに、ボーナス後のRT突入率には差があり、BIG後は約70%、REG後は約50%となっています。REGを引いてもRTにぶち込めば以後は70%ループですから、ストレスもそう感じませんな!
20070524174932.jpg

20070524174921.jpg



通常時の演出は、熱血ヒーローモノのコミカル風味って感じ。
シロアリと戦ったり
20070524175159.jpg


お色気プロレスがあったりしますが
20070524175222.jpg

20070524175231.jpg


ロボ有り
20070524175255.jpg


ムキムキ有り
20070524175336.jpg

とヒーローモノ特有の蒸し暑さも兼備しております。

ちなみに、小役ナビやチャンスナビに出てくる「ガラの素」ってのは、日本ブレイク工業が工事する時、迷惑料的な感じで近隣住民に配るフリカケらしいです。

打った感想
最初は今時日本ブレイク工業ってナンだよ!?とか思ってましたが、打ってみるとなかなか面白かったです。私がスカイラブ好きということもあるのかもしれませんが、ゲーム性は◎。演出も○。スペックはやや重めですが、増える完走型高確率ループRTを搭載している訳だから、まぁ○。少なくとも猪木よりは10倍面白かったです。
平和はこーゆーノーマーク台が面白い、もしかしたらヒットするかも?(ないか^^;)

                                    デブピエロ


20070524180507.jpg

左からREIKA 野村ナナ ダイヤモンド勝田 萬Z




PS.動画見つけましたのでアップしておきます。

【2007/05/24 18:06】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブンブンマル
平和の新機種「ブンブンマル」
20070523205307.jpg

20070523205314.jpg


いずれも完全告知機ですが、
青ブンブンはアクアビーナスと同じリプレイが前兆的な役割を果たすリプ連タイプ。
赤ブンブンは第3停止時に告知が発生するジャグラータイプ。
とゲーム性が大きく異なります。打つ時は事前にどちらのタイプか確認しておきましょう。

ボーナスはBIGとREGの2種類。BIGは純増約312枚、REGは143枚。これは両タイプ共通です。

各タイプの特徴ですが、まずリプ連タイプは3種類の「遅れ」が最大の見所となっています。遅れれば遅れるほどアツいんでしょうな。ちなみに、リプ以外の小役(もしかしたら全小役?)も重複フラグになっている可能性が高いので、小役が揃ってもチャンス、かもしれません。

ジャグラータイプも「遅れ」がアチチ。また、突然「ドゴーン!!」という爆発音が発生するビックリ告知も用意されているようです(リプ連タイプにも存在)。ビックリ告知=BIG確定かは不明。

                                     デブピエロ







【2007/05/23 21:03】 | 新機種紹介 | トラックバック(0) | コメント(0)
最新検定情報
パチスロの検定通過が多いデスネってなわけで検定情報です。

○パチンコ
CR裸の大将放浪記  ソフィア
CR熊田曜子参上 豊丸産業
CRバジリスク サンセイR&D
CRAスフィンクスパワー 平和
フィンクスパワー 平和

パチンコは熊田曜子が注目機種になるのかな。ほしのあきに続く(一昔前に安田美沙子がありましたっけね)グラビアアイドルモノ。これから多くなるのかもしれませんね。イメージ悪くなる気がするんだけど、いいのかな~。まぁ金が良いんでしょうな…。

○パチスロ
Jack6 ヤーマ
モンキーモンキー3 ヤーマ
アタリ(3・7・-30 ) ヤーマ
ヤキンビョウトウ イレブン
サンバアンドサンバJA KPE
マジカルハロウィンJC KPE
マーベルヒーローズH タイヨーエレック
ラーメン王E オーイズミ
デンゲキネットワーク トリビー
ファンシーポリス 岡崎産業
学習パチスロ1 遊人
グレートエンペラー 遊人

パチスロは結構大量に検定を通過しましたが、ぶっちゃけ大物はなし。とりあえず出しとけみたいな臭いがプンプンする機種ばかりです。夜勤病棟がネット上では話題をさらっていますね。元ネタはエロいゲームだかビデオだそうで、初代美麗を超えられるかに注目です(100%無理だと思うけど)。
     
                                    デブピエロ
【2007/05/22 21:43】 | 検定情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
幻獣覇王
IGTジャパンの新台「幻獣覇王」
20070521182148.jpg


ボーナスは
巫女ボーナス 純増約370枚 終了後100GのRT
兄様ボーナス 純増約210枚
幻獣ボーナス 純増約100枚
の3種類

登場人物は巫女、兄様、幻獣、そして闇の陰陽師。
幻獣(白虎や青龍)以外名前がないのが何とも物悲しいですね。

ゲーム性はボーナスとRTのループが発生すれば大量獲得も可能といったもの
RT自体に連チャン性はなく、RT性能も微増程度なので、ボーナスの連打で出玉を増やすタイプと考えた方が良いでしょう。

演出は巫女さんが闇の陰陽師と戦うというストーリーを背景に展開されます。
PVがここから見られるそうなので、気になる方はチェックしてみて下さい。

http://www.igt.co.jp/gh_pv.htm

もう1つ新台が展示されていたので紹介
カタログがないので筐体はなしですが、「ハワイっ娘」って名前です。
その名の通り南国=沖スロ。

20070521183314.jpg

詳しいことは分かりませんが、リプ連が前兆になっているゲーム性はアクアビーナスに似てますね(リプ、チェリーが重複フラグな点も)。アクア好き、熊酒場好きなら楽しめること間違いなし!?

華はこんな感じです
20070521183322.jpg

20070521183330.jpg

華は1つの方がイイかな~^^;

                                    デブピエロ
【2007/05/21 18:36】 | 新機種紹介 | トラックバック(0) | コメント(0)
ズーマニア
アリストクラートの新台「ズーマニア」
kyotai_dawn.jpg


ボーナスはBIGとREGのみ、BIGは純増約305枚、REGは純増約110枚。
左下のラッキーランプが光ればボーナス確定のジャグラータイプ。と思いきや、ボーナス終了後は約2分の1で20GのRTに突入し、しかもそのRTには連続性があるという変則タイプ。
ボーナス後にリプレイよりも先に洋梨(8枚役)を引けばRTに突入するとのことなので、スイカイラブと似たRTシステムを採用しているのかも。
ボーナス→チャンスゾーン→洋梨→RT→チャンスゾーン→洋梨→RT→チャンスゾーン→リプ→通常みたいな。

洋梨以外の小役が重複フラグとなっており、中でも中段チェリーとバナナがアツい模様。
完全告知機なので、重複フラグがボーナス成立のメインみたいにはならないで欲しいのですが…解析待ちですね。

告知はラッキーランプで行われるわけですが、告知音に注目しておいて下さい。本機の告知音は全部で20種類。ズーマニアってだけに全てが動物の鳴き声になっているのですが、大きい動物の鳴き声ほどBIGの可能性が高くなるとのこと。ちなみにゾウさんならBIG確定です!!

動物好き&完全告知好きの私としては期待したいところですが、重複と単独の比率がマジで気になります。重複寄り=小役待ちみたいなゲーム性じゃなかったらハマる可能性大!

                                    デブピエロ

吉田戦車が書いたみたいなコアラが気になる。
ham.jpg

koara.jpg

zou.jpg


あれ?キミ鳴くの?
ika.jpg

【2007/05/20 19:02】 | 新機種紹介 | トラックバック(0) | コメント(0)
パチスロ解析情報
PCサイトで、パチスロ人気機種の解析情報をUPしました。(84機種:2007.05.18現在)

[ア行]

嗚呼!我ら、日本松柔道部
アイムジャグラーEX
アクアビーナスK
アドリブ王子
アラジン2エボリューション
イミソーレ30
ウイニングポスト
梅松ダイナマイトウェーブ
沖縄チェリー
押忍!番長
おそ松くん
鬼浜爆走愚連隊
鬼武者3
小野真弓のかわいい日本昔話
お見事!サブちゃん
俺の空

[カ行]

カイジ
怪胴王
仮面ライダーDX 走れ!スーパーバイク編
ガオガオフェスティバル
ガッツだ!!森の石松
ガメラハイグレードビジョン
空手バカ一代
餓狼伝説
球児
巨人の星3
キングオブマウス
クランキーコンドルX
ぐるぐる爆侍
ゴールドシオ-30
ゴジラパチスロウォーズ

[サ行]

サンダーVスペシャル
魁!!男塾
主役は銭形
新世紀エヴァンゲリオン
シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか
新日本プロレスまでもがパチスロ機
真・モグモグ風林火山
GTO
ジャグラーシリーズ
ジャックと豆の木
ジャンジャン年中猛特訓
十字架600式
スカイラブ
ストリートファイター2A
スパイダーマン2G

[タ行]

逮捕しちゃうぞ
鉄拳X
TIMという名のパチスロ機
ドカベン
トゥームレイダー

[ナ行]

7Cafe
南国美人
南国娘
ニューオアシス
ニューハナハナ30
信長の野望・天下創世R

[ハ行]

ハイビスカス
花浪漫30
ハローサンタマシンガンバージョン
バトルシーザーXXX
バトルリーガーX
パチスロ鉄拳伝タフ
パチスロだよ黄門ちゃま
パチスロ PLAYBOY
ヒデキに夢中
秘宝伝
ヒャクマントン
ビッグシオ・ジェンヌ30
ピカゴロウV
ブリチカ-30
プレミアムダイナマイト
北斗の拳SE

[マ行]

美川 さそり座のサラリーマン
めぞん一刻
麻雀物語
夢夢ワールドDX
燃えよ!カンフー淑女
モエる まりんバトる

[ヤ行]


[ラ行]

雷蔵伝
ランボー怒りのパチスロ
リオパラダイス
リングにかけろ1

[ワ行]



パチスロ解析情報の一覧を見る
【2007/05/18 17:53】 | 解析情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
CR快獣ブースカ~サバンナ編~
紹介するのを忘れてました。
ニューギン新台「CR快獣ブースカ~サバンナ編~」
20070517131857.jpg


大当たり確率 1/329.75
確変突入率  60.0%(うち20%は2R確変)
時短     全大当たり後100回
賞球     3&4&8&15
RC     15R8C

ブースカと聞いてはたして何人の人がぱっと風貌を思い出せるのか。
まぁ可愛いキャラだとは思いますが…。

本機の特徴は「快獣スペック」と名付けられた新機能。
ってもGメンとかと同じ、ヘソと電チューで突確割合が変化するってやつなので、そう気にすることはないでしょう。

「快獣スペック」
ヘソ:15R確変40%・2R確変20%・15R通常40%
電チュー:15R確変53%・2R確変7%・15R通常40%

通常時の演出はこんな感じ
20070517132755.jpg

20070517132749.jpg

suteppu.jpg

mouikkai.jpg


海系ですね。
                                    デブピエロ
【2007/05/17 13:30】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0)
氷川きよし劇場
バルテックの新台「氷川きよし劇場」
20070516213448.jpg


ボーナスはBIGのみで、赤7は純増約410枚、青7は純増約380枚。
スペックは不明ですが、出玉のボリュームは申し分なし。スペック次第ではスペック的な良台になる可能性もあるかなとおもいます。

RTは巻物絵柄揃い後10G+α(上乗せかボーナスのこと?)という演出用のもの。
試打では巻物→RT→ボーナスというケースが多々見られたので(強制だったからかもしれないけど)、巻物は重複フラグと見ていいかと。

演出はハイパーショボ……レトロな感じでしたね。紙芝居みたいな。
…あっ!氷川きよしの実写映像がでると激アツみたいですよ!
……あとは~、デカいです。液晶はデカかったです。確か。


ズンドコ節などのヒット曲が6曲も選べるのでもうホントファンには堪らない仕上がりになっているんじゃないかと思います

                                    デブピエロ



【2007/05/16 21:48】 | 新機種紹介 | トラックバック(0) | コメント(0)
パチンコ解析情報
PCサイトで、パチンコ人気機種の解析情報を公開開始!!(17機種:2007.05.15現在)。
パチスロ解析情報も近日公開予定!

[ア行]

CR暴れん坊将軍2(F,N,G)
CR大海物語(M56,M55,M2)

[カ行]


[サ行]

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~(SF,XF,VF,MF)
CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト(SF,MF,XF,VF)
CRスーパー海物語(M55W・M55X)
CR清流物語(MTC,MHK)

[タ行]


[ナ行]

CR信長の野望(LE,LE2)

[ハ行]

CRぱちんこアタックNo.1 V64TF5
CRぱちんこウルトラマンM78TF7
CRぱちんこジョーズR80TF1
CRぱちんこ華王美空ひばりM62TF3
CRぱちんこ冬のソナタM62TF2
CRぱちんこ水戸黄門M67TF1
CR羽根ぱちんこウルトラセブン
CRビッキーチャンスREV.
CR北斗の拳STV

[マ行]

CR燃える闘魂アントニオ猪木(TF,TF5,TJ,TS)

[ヤ行]


[ラ行]


[ワ行]



パチンコ解析情報の一覧を見る
【2007/05/16 19:09】 | 解析情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
[攻略の館]
パチスロ解析情報に

・ゴジラパチスロウォーズ
・魁!!男塾

の2機種を追加しました。
詳しくはパチンコ・パチスロ専用モバイルSNS【パチコミ】をご覧下さい。
続きを読む
【2007/05/16 17:12】 | 携帯サイト情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
6月の導入予定日
6月3日
○パチンコ
CR快獣ブースカ・サバンナ編 ニューギン

○パチスロ
青ドン ミズホ
ディスクアップオルタナティブ サミー
ハーレムエース ネット
アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 HEIWA BROS
ブルース・リー 藤商事
侍ジャイアンツ ニューギン
三国争覇伝   ラスター

6月10日
○パチンコ
CR義経物語 サンセイR&D
CRプロジェク 藤商事

○パチスロ
シェイク2 大都技研
マリンフラッシュ-25 アビリット
キングオブファイターズ2 SNKプレイモア

6月17日
○パチスロ
機動警察パトレイバーX アビリット

6月24日
○パチンコ
CRスーパーわんわん楽園 三洋物産

○パチスロ
モーニング娘。 ビスティ
デビルメイクライ3 ロデオ
スターウォーズR SANKYO
楽シーサーR SANKYO
ズーマニア アリストクラート
パチスロ女ねずみ小僧ただいま参上! KPE

パチスロ業界激動の6月
導入予定日は以上のようになっております。
各メーカー有力機種を出しておりますが、個人的に青ドンがイクんじゃねぇかなと思っております。
ディスクアップとシェイクも注目度高いですが、スペックに難ありといった印象。スペックが受け入れられれば、ホールの主役になれるとも思いますが。
ネットのハーレムエースも注目ですかね。萌え好きの客をガッチリキープしそう。

                                    デブピエロ
【2007/05/15 22:17】 | 導入予定日 | トラックバック(0) | コメント(1)
赤ドン3に注目!
検定情報を入手したのでご紹介

○パチンコ
CRプロジェクトA          藤商事
CR裸の大将放浪記          ソフィア
CR天才バカボンクラシック      DAIICHI
CRA天才バカボンクラシック     DAIICHI
CRAコータローまかりとおる!    奥村遊機
CRコータローまかりとおる!     奥村遊機
Aコータローまかりとおる!ワールド 奥村遊機
CR快獣ブースカ・サバンナ編     ニューギン
CRAスフィンクスパワー      平和
Aスフィンクスパワー       平和

パチンコはバカボンですね。クラシックってだけに、これが初代バカボンのハネデジなんでしょう。下にある明菜みたいにパチスロ化される可能性もなきにしもあらず。パチスロファンも一度打ってみては?
コータローも知名度はなかなか高いはず。20~30代を狙ったチョイスですかね。

○パチスロ
ハワイッコ       IGTジャパン
ビーチクラブS     ビスティ
おり姫は告知がお好き  銀座
ファンシーポリス    岡崎産業
中森明菜スロット伝説  DAIICHI
赤ドン3        ミズホ

パチスロは赤ドン3でしょ~ね。「赤」だけに大量獲得機、青ドンのサンダーVSP筐体Verという噂もありますが、詳細は不明。個人的にはサンダー筐体であって欲しいものです。大花の再現は危険でしょう。440枚とれるけど500分の1ですとかヤダ、絶対。

                                    デブピエロ
【2007/05/14 12:55】 | 検定情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
CRプロジェクトA
藤の新台「CRプロジェクトA」
言わずとしれたジャッキー・チェンのヒット映画とのタイアップ機ですね。
20070513145637.jpg

スペックは


大当たり確率 1/350.5
確変突入率  65%
時短     全大当たり後100回
賞球     3&4&10&14
RC     15R9C


大当たり確率 1/313.0
確変突入率  55%
時短     全大当たり後100回
賞球     3&4&10&14
RC     15R9C

の2種類。連チャン性が高いものと、極めてマイルドなもの。2つのミドルスペックが用意されています。

ゲーム性は特殊なものではなく、オーソドックスなデジパチ仕様。演出で魅せるタイプと言えるでしょう。確かに映画のシーンをそのまま使用した演出は、ジャッキーファンには堪らないものがあるはず。コメディタッチ&アクション満載の演出は打つ人を選びません。ファンもそうでない人も、楽しむことができると思います。

演出の見所は2つの役モノ
「A・GATE」は液晶を覆うように可動するシャッター型役モノ。閉まればもれなく激アツです。
盤面右上にある「A・フラッシュ」はステップアップ方式で光り輝き、赤でチャンス、虹色なら鬼アツ。
A・GATEと連動して光る「プロジェクトフラッシュ」にも注目しておいた方が良いかも。紫色に光れば大当たりの可能性が飛躍的に上昇するようです。

通常時の演出は

馬車→ヒロインとそれを連れ去ろうとする海賊→ジャガー&フェイ→ドラゴンの順に発展するステップアップ予告(この他実写ステップアップも存在)
20070513150221.jpg


映画のワンシーンが出現し実写系リーチが確定する実写背景予告
20070513150334.jpg


お馴染みの群予告
20070513150431.jpg


ボタン操作系のタイトル予告
20070513150503.jpg


リーチはキャラ系と実写系があり、信頼度が高いのはもちろん後者。
実写系は映画のワンシーンが流れ、期待感を引き立てます。

激アツのオールキャスト実写
20070513150657.jpg


ドラゴン実写
20070513150706.jpg


チャンス目(ドラゴン・フェイ・ジャガーの並び目)から突入する「プロジェクトチャンス」
チャンスボタンでリーチを選べ!
20070513151117.jpg


ちなみに本機ではレイリーがプレミアムキャラになってます、様々な予告で出現する可能性があり、出現すれば大当たり確定!?

全回転もレイリーです
20070513151255.jpg


心なしか某冬の韓国ドラマパチンコに似ている気がしないでもない本機。
○ソナがヒットした時期に作られたのでしょうか。
アレとコレを打ち比べてみるのも面白いかもしれませんね。

                                    デブピエロ



【2007/05/13 15:19】 | 新機種紹介 | トラックバック(0) | コメント(2)
CR義経物語
サンセイR&Dの新台「義経物語」
タイトル通り源義経が主人公で、頼朝が魔王みたいになってます。
20070511131220.jpg


スペックは

RK
大当たり確率 1/398.5
確変突入率  80%(15R確変時短あり67/100 2R確変時短あり8/100 2R確変時短なし5/100         2R通常時短なし20/100)
時短     時短中の大当たり後100回
賞球     3&4&9&13
RC     15R9C

QKW
大当たり確率 1/99.25
確変突入率  72%(15R確変時短あり8/100 4R確変時短有り50/100 2R確変時短あり7/100         2R確変時短なし7/100 2R通常時短なし28/100)
時短     時短中の大当たり後20回
賞球     3&4&9&14
RC     4or15R9C

MAX、ハネデジ両者ともに爆裂スペック。特にMAXタイプは現行トップクラスの爆発力と言っても良いでしょう。出玉ありの大当たりが全て15Rって大きいですね。

モードは確変確定となる「確執モード」と時短or確変の「特訓モード」の2種類。

確執モードは確変中のバトル演出。義経が勝てば出玉ありの連チャン。負けると確変終了。引き分けなら確変継続となります。
20070511133218.jpg


バトル中は予告演出、攻撃の強弱で確変期待度が変化。
まず予告は先攻後攻、月予告、文字予告があり、先攻後攻は先攻、月は赤月、文字は激アツなどのパターンになればチャンスです(通常月は青、文字は勝負)。
20070511133604.jpg

20070511133611.jpg


攻撃パターンは義経が4種類、頼朝が3種類。義経には奥義が存在し、それが炸裂した時点で大当たり=連チャン確定です。

20070511134103.jpg

義経の攻撃パターン…弓<エネルギー弾<斬撃<奥義

20070511134606.jpg

頼朝の攻撃パターン…弓<斬撃<黒龍召喚的な

トキは弁慶、ユリアは静御前
20070511134738.jpg

20070511134745.jpg


特訓モード中は「オーラ演出」に注目です。この演出は確変期待度を示す役割を果たしているようで、オーラが大きいほど確変の期待大。大オーラで激アツです。
oura_L.jpg


スペックは良くても演出がヘボだと打つ気も失せるというものですが、本機の場合は心配ご無用。超美麗液晶で展開される演出は迫力満点多種多彩。正直予想以上のデキでした。演出を楽しみたいという人はハネデジの方が良いかもしれませんが。

予告の中心となるのは、「会話(ノーマルと特殊の2パターン)」「巻物」「軍扇」と3種類用意されたステップアップ予告。中でも軍扇ステップアップの信頼度が高く、最終段階のステップ5に到達すれば激アツ。大当たりの可能性激高となります。
20070511135759.jpg

20070511135808.jpg


リーチ成立後に燃える軍扇役モノが出現する「熱扇予告」も激アツ。軍扇に浮かぶ文字で期待度が変化します
20070511140019.jpg


他にも「スベリ予告」やジョグシャトルを使って怪しいポイントを調べる「ジョグサーチ予告」、「背景変化」に「軍旗予告」と紹介しきれません。ハイ。

リーチは
「合戦系(一ノ谷or屋島or壇ノ浦)」
「京都系(弁慶or静御前)」
「軍扇系(大見得or全回転or2R確変)」
の3パターンがあり、京都系は期待薄、合戦系はチャンス、軍扇系は激アツ。軍扇系の大見得リーチが全回転を除けば最強です。

dannoura09.jpg

合戦系「壇ノ浦の戦い」

benkei05.jpg

京都系「弁慶リーチ」

omie05.jpg

軍扇系「大見得リーチ(静御前→弁慶→義経と見得を切る)」

と、まぁこんな感じで。画像データあったから張り切りすぎて疲れた(;´Д`)

                                    デブピエロ
【2007/05/11 14:12】 | 新機種紹介 | トラックバック(0) | コメント(0)
ドキドキあかずきん
SNKプレイモアの新台「ドキドキあかずきん」
20070510142944.jpg


マリーBIG
設定1 1/799
設定2 1/744
設定3 1/697
設定4 1/655
設定5 1/595
設定6 1/550

ロイBIG
設定1 1/799
設定2 1/744
設定3 1/697
設定4 1/655
設定5 1/595
設定6 1/550

REG
設定1 1/1008
設定2 1/936
設定3 1/873
設定4 1/840
設定5 1/789
設定6 1/762

合成
設定1 1/286
設定2 1/266
設定3 1/249
設定4 1/235
設定5 1/216
設定6 1/202

ボーナスは
マリーBIG 平均獲得枚数412.5枚
ロイBIG 平均獲得枚数257.8枚
REG 平均獲得枚数103.1枚
の3種類。
ボーナス中はチェリーハズシとマスカット獲得、2つのの技術介入要素があり、上の獲得枚数はその実践値となっています。
各手順ですが、チェリーハズシは左リールに青7を目押し、マスカット獲得は中右リールにマスカットを目押し。どちらも難易度は高くないので、積極的にチャレンジしましょー。
ちなみに、チェリー&マスカット成立時はナビが発生するので、目押しが必要になるのはナビ発生時だけ。ナビ非発生時は適当打ちで問題ありません。


ん~


以上ですかね。


演出に特徴はなし。小役ナビ中心で、連続演出発展に発展すればボーナスチャンスって感じ。お風呂タイム的なものはありませんでした。

「マリーBIGで大量獲得」これが本機唯一の特徴ですな。

詳しい演出は公式がオープンしていたのでこちらを参照のこと。
http://slot.snkplaymore.co.jp/

                                    デブピエロ
【2007/05/10 14:41】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0)
侍スピリッツ外伝 チャムチャム
今日はチャムチャムを紹介
20070509122025.jpg


スペックは

BIG
設定1 1/348.6
設定2 1/327.1
設定3 1/312.1
設定4 1/300.6
設定5 1/287.4
設定6 1/275.4

チャレンジ
設定1 1/512.0
設定2 1/481.9
設定3 1/461.5
設定4 1/448.9
設定5 1/425.6
設定6 1/409.6

合成
設定1 1/207.4
設定2 1/195.0
設定3 1/186.2
設定4 1/180.0
設定5 1/171.6
設定6 1/164.7

BIGは払い出し348枚超、チャレンジは払い出し140枚超で終了。いずれも終了後50GのRT「チャムチャムチャンス」に突入します。RT性能は現状維持に近い微増タイプって感じでしたね。重複フラグはスイカとチェリー。スイカは約1/7、チェリーは約1/3でボーナスに期待できます。

通常時の演出は森、村、湖を行き来して展開。
チャムチャムを中心とした5人のキャラが可愛いアクションを見せてくれます。
20070509124943.jpg

各キャラは基本的な対応役を持っているので、覚えておいた方がヨシ。
ポノポノ…緑髪・スイカ対応
リルリル…青髪・リプ対応
チャムチャム…主人公・強いて言えばボーナス対応
ビビ…ガングロ・パイン対応
ミュンミュン…ピンク髪・チェリー対応


○ナビ系
20070509125705.jpg

20070509125705.jpg

20070509125940.jpg

ナビハズレよりも、チェリーorスイカナビに期待。キャラ通過もチャムチャムとポノポノなら

○ルーレット系
20070509130043.jpg

20070509130054.jpg

みんなとルーレット演出は激アツとのこと。ボーナスで止まれば万々歳。重複フラグナビなら大チャンスか

○バトル系
20070509130218.jpg

20070509130227.jpg

バトルは「VSコロロ」「VSボボン」「VSラアラ」「スペシャルバトル」の4パターン。出現率から察するにラアラとスペシャルがアツいくさい

○連続演出
20070509130640.jpg

「かけっこ(村)」「がけのぼり(森)」「さかなとり(湖)」と各ステージに1種類づつ用意されている。いずれもチャムチャムが勝てばボーナス。それ以外のキャラが勝つと(キャラ対応の)小役orバトル発展

○RT中
RT1.jpg

20070509130858.jpg

20070509130906.jpg

20070509130914.jpg

RT中は専用の演出が展開。大半が小役orボーナス

○チャレンジボーナス中の演出
CT1.jpg

CT2.jpg

CT3.jpg

20070509131254.jpg

20070509131301.jpg

20070509131310.jpg

特定の箇所を右リール中段にビタ押しすることでポイントが加算され、そのポイントいかんで最終画面が変化。最初に「SNKバージョン」or「チャムチャムバージョン」の選択が可能。チャムチャムバージョンは完全に萌えですね。

あしたはドキドキあかずきんです。

                                    デブピエロ
【2007/05/09 13:22】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0)
キングオブファイターズ2
SNKプレイモアが一挙に3機種の展示会を開催。
今日は最も注目度が高いであろう「キングオブファイターズ2」の情報を紹介しときましょ~か。
20070508184525.jpg



ボーナス構成はBIG、チャレンジ、REGの3種類。
それぞれの成立確率は以下の通り

BIG 払い出し345枚越えで終了 終了後RT突入
設定1 1/596
設定2 1/575
設定3 1/555
設定4 1/537
設定5 1/520
設定6 1/504

チャレンジ 払い出し249枚越えで終了
設定1 1/400
設定2 1/356
設定3 1/372
設定4 1/356
設定5 1/334
設定6 1/315

REG 8回入賞or12ゲームで終了 終了後RT突入
設定1 1/420
設定2 1/410
設定3 1/400
設定4 1/390
設定5 1/381
設定6 1/372

合成
設定1 1/152
設定2 1/148
設定3 1/143
設定4 1/138
設定5 1/133
設定6 1/128

合成は優秀ですが、個々の確率を見るとイクときゃイク数値ですね(特に低設定)。
ボーナスの特徴として、チャレンジ中にREGが成立する可能性があります。業界初のボーナス上乗せ機能だとのこと。チャレンジ終盤に成立すれば嬉しいですが、序盤にバケパンとか来るとイラっとするかもしれませんね。ただ、REG後はRTに突入するので、以後のボーナスループに期待。また、チャレンジ中にREG成立という条件を満たすと特殊な演出を見ることができるので、本機のストーリーを楽しむ上でもいいんでないかい?

その他の特徴は、前作同様50G継続のRT「RT DASH」を搭載。重複フラグの詳細は判明していませんが、「チェリー」と「10枚役(3種類)」は確実に重複フラグと見てイイでしょう。10枚役取りこぼし時はチャンス目が停止し、通常ゲームに深みを持たせてます。これは前作との大きな相違点ですね。

通常時の演出は、まぁ普通。多彩なナビ演出やルーレット演出、そして激アツのバトル演出と、登場キャラこそ違えど前作の色を継承してます。

○ナビ系
20070508191855.jpg

20070508192422.jpg

この他いっぱい!

○ルーレット系
20070508192510.jpg

20070508192519.jpg

小役ナビよりかちょっとアツい小役ナビ的な

○ステージ共通3択系
20070508191846.jpg

20070508192602.jpg

仲間が活躍する3択ナビ。バトル発展に期待。

○バトル演出
20070508192707.jpg

20070508192715.jpg

男と女の2パターン。女の方がアツいっぽい。強攻撃でチャンスアップ!

○RT中
20070508193109.jpg

20070508193146.jpg

20070508193118.jpg

20070508193125.jpg

RT中は左小窓のレーダーや、通常の小役ナビが中心。
落下演出はリプハズレでバトル演出のチャンス。
ドア演出はベルハズレでバトル演出のチャンス。ドアの種類でも信頼度が変化する模様。

とりあえず今日はこんな感じで、明日からはチャムチャムとドキドキあかずきんを紹介していきます。

                                    デブピエロ
【2007/05/08 19:35】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0)
デジタル所さん
DAIICHIの5号機第一弾「デジタル所さん」の展示会に行ってきました。
20070507150146.jpg


ボーナスは
赤7BIG 払い出し348枚オーバーで終了・終了後満福タイム突入
青7BIG 払い出し348枚オーバーで終了
REG   払い出し107枚オーバーで終了
の3種類で、スペックは不明。

重複フラグは「チャンス目」「チェリー」「スイカ」の3種類。3種類の合成確率が約20分の1ゆえボーナスチャンスが頻繁に訪れます。演出の多彩さも手伝って、通常時は飽きることなく楽しめるでしょう。

また本機には「満福タイム」なるRTが搭載されています。赤7BIG後に突入し、チャンス目が成立するまで継続。赤7BIG→満福→チャンス目→赤7BIGとループすれば、大量獲得も可能。ただ、チャンス目出現率が高めなので、RTのみで出玉を増やすことは難しいです。RTはオマケ。出玉増加の核はボーナスの連チャンと考えた方が良いですね。


5号機第一弾ということもあり、無難にまとめてきたなって感じ。重複フラグと素直なRT。ボーナスで出玉を増やすスタンダードなタイプ。コミカルな演出は万人受けしそうだし、とりあえず打っていて苦になる台じゃあないです。

演出はこんな感じ。

20070507152033.jpg

20070507152043.jpg

チョコバーナビは大量チョコや満福チョコだと激アツっぽい。

20070507152153.jpg

通常画面はこんな感じ。所さんのアクションや背景キャラ出現でボーナスチャンス。アクションは派手なほど、背景キャラはレアなほどアツい模様。

20070507152312.jpg

犬も様々な演出に絡んできます。瓦割りはナビ演出で、瓦が割れればナビ成立。レインボー瓦が割れれば激アツ!?

                                    デブピエロ

おまけ
PVのラストにあったのですが「中森明菜・歌姫伝説」のパチスロが出るそうです。また、DAIICHIパチンコのヒット機種が続々パチスロ化されるとも。バカボンもパチスロになるのかな…。
【2007/05/07 15:24】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0)
うまい棒
エマの新台「うまい棒」
駄菓子コラボ大2弾です。
20070503155420.jpg


ボーナスは
赤7BIG 
青7BIG
REG
の3種類

本機最大のは特徴は、50G継続の完走型RT「うまい棒チャンス」
突入契機は赤7BIG後の「チャンスゾーン」とREGの2種類。
チャンスゾーンからどうやってRTに突入するのかカタログにはナイのですが、配当表にある「青7・リプ・リプ」が特殊リプレイになっていて、これが突入契機って線で堅そう。
また、うまい棒チャンスは上乗せアリ。上乗せ成功時は完走後すぐさま再突入するそうです。1Gあたり約+0.7枚のコイン増加が見込めるので、うまくループすればRTだけでもそこそこ増えますね。ボーナスが絡んでくれれば爆発もアリかと。

あ、通常時の演出は右のランプで行われるそうです。液晶がないのでランプを使った小役ナビ、ボーナス告知、チャンス演出あたりが展開されるのかな。いずれにしても演出はシンプルな流れなりそうですね。
ちなみに、本機では全ての小役が重複フラグとなっているそうです。小役ナビに強弱があれば、たとえランプだけでも面白い演出になりそう。

おまけ
siyousyo.jpg

【2007/05/03 16:14】 | 新機種紹介 | トラックバック(0) | コメント(0)
スパイダーマン3段活用
ゴールデンウィークは仕事お休み=メーカーもお休み=ネタがない。

ということで今日は与太話です。

今まで登場した5号機の中で最も高い人気を集めたと言っても過言ではない「スパイダーマン」。パチンコでも垂直落下式のワープで話題になったり、最近ではマーベルヒーロズでその勇姿を拝むことができますね。
近々その最新作が劇場公開されるそうですね~。CMバンバン流れてます。

スパイダーマン3予告編PV
20070502073427.jpg



んで探してみたら日本でもスパイダーマンが作られていたという事実が発覚しました。
それがこれ。

・ブレスレットで変身する
・車に乗ってくる時がある
・敵巨大化→巨大ロボで迎撃
などなど、ぶっちゃけると戦隊ヒーローとか仮面ライダーのノリになってます。





こういうバカっぽいの大好き!
なんだよキノコ狩りの男って!!!!
時々あさっての方向見てるんですけど!


しかもDVD化してるらしいですよコレ?
黒歴史をそんなことして、怒られないのかな~、本家に。
まぁ私の中ではコッチが本家になってしまいましたが…



ところで



すっかり日本版蜘蛛男のファンになってしまったワタクシですが、最後の方の口上の言い方が、コイツを思い出させるんですよね。これは確実に怒られたと思うけど。



【2007/05/02 07:42】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
モバイルSNS[パチコミ]

管理人:パチコミ編集部

パチンコ・パチスロの新機種情報、ホール情報を携帯で気軽にGET!日記機能や収支機能も充実のモバイル専用サイト『パチコミ』を運営しているスタッフたちのブログです!
パチンコ情報パチスロ解析といえばパチコミ!

パチコミ会員登録は携帯で!

日本中のパチ☆スロファンが集結中!!
無料登録で今すぐGO!!

QR

PR

カテゴリー

パチンコ・パチスロお宝画像

ランキング参加中

クリックして頂けると「ガ然」やる気が出てきます!!

人気blogランキングバナー
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 パチンコブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク募集中!

相互リンクご希望の方はコチラのフォームからご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

相互リンクのリンクモスト
